fc2ブログ
新商品追加!ここでしか買えませんよ~
昨日までの暑すぎる天気からうって変わって、雨に雷にの山形です。。。

昨日は日大山形の野球部のみなさんに感動を頂きました・・・
本当に凄いですね~たった1日のお休みを経て、明日は準決勝へと
挑まれる皆さんを本当に尊敬します
明日も悔いの無いように頑張って下さいね



本日、新商品の販売を開始しました・・・
新商品と言っても店舗さんは前々から出店して頂いていた「スモークハウスファイン」さんの商品を
見直し、いいものねっto山形でしか販売していないセットをたくさん販売開始しました!!!!

スモークハウスファインさんと言えばソーセージの本場ドイツで行われている
「国際食肉コンテスト(IFFA2013)」で金メダル8個、銀メダル3個、銅メダル1個そして、
トロフィーを受賞したという記事が新聞にも載りました~

ソーセージの製造・開発に命を懸けているような店主片平氏が作り出すソーセージは
本物以上、間違いない美味しさです。

トロフィー受賞記念セット
スモークハウスファイン トロフィー受賞記念セット


他にもたくさんセットご用意いたしました~是非お試しください。
お買い求めはこちらからどうぞ

◆山形県の特産物だけを集めたインターネットショッピングサイト
  いいものねっto山形
  http://www.iimononet.yamagata.jp/


ランキングに参加しています。
さて、今日は何位でしょう? ・・・ポチッと確認してみよう♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ  にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付不可)

いいものねっto山形
カテゴリ
プロフィール

iimononet

ランキングに参加しています。
よろしければクリックを!

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

iimononet
いいものねっto山形 Blogへようこそ
運営スタッフ: sato と iyo で更新しています。

最新コメント
Twitter
山形の天気
グーバーウォーク
リンク

●いいものねっto山形

いいものねっto山形

検索フォーム
投票